【2021年版】アフィリエイトにおすすめASP7社【審査なし】

アフィリエイトにおすすめASP6社をご紹介
悩んでいる人

ブログを始めてみたけど収益が上がらない…。これから収益を上げたいんだけど、ASPってどれに登録すればいいんだろう。。

こんなお悩みを解決します。

筆者情報

(@osuke_blog)

この記事を書いている僕は知識0からブログを始めて、3ヶ月目に収益1.8万円。

7ヶ月目に収益が24万円を突破しました。

ブログで20万円を達成するにはASPに登録し、高単価の商品・サービスを扱うのが最短です。

もちろん、Googleアドセンスで5桁を目指す方法もあります。

しかしアドセンスで5桁を稼ぐには数万PVは必要。

それよりもASPを使ってマネタイズできれば、少ないPV数で5桁を稼ぐことは十分可能です。

ご紹介する6社はすべて無料なので、登録しておくと収益の幅がグッと広がりますよ。

オウスケ

ネタバレになりますが、おすすめASPは以下の6社になります

ではさっそく本文にいきましょう。

目次

アフィリエイトASPについて解説

ASPについて解説

ASPを紹介する前に、ASPに登録するメリット・デメリットを解説します。

このメリット・デメリットを押さえておくと、ASPに登録する重要性が分かるはずです。



  1. ASPに登録するメリット・デメリット
  2. どのASPに登録すべきか
  3. ASPのしくみを図解で解説

ひとつずつ解説していきますね。


①:ASPに登録するメリット・デメリット


ASPに登録するメリットは、少ないPV数でも収益を上げられることです。

あなたが扱いたい商品・サービスをASPから見つけ、ブログで紹介。その商品が成約されれば報酬をもらえます。ASPによって案件の単価が異なるので、単価が高いASPを使うのが収益アップのコツです。

メリットについて話しましたが、ASPに登録するデメリットはありません。

なぜなら、申請から登録まですべて無料だからです。

使わないASPがあっても放置でOKですよ。


②:どのおすすめASPに登録すべき?【結論、すべて登録】

悩んでいる人

ASPってたくさんあるけど、どれに登録すればいい?

オウスケ

結論はすべてです!理由もセットで説明しますね

複数のASPに登録すべき理由は2つあります。

  • ①:ASP会社によって商品の報酬単価が異なる
  • ②:申請から登録まで無料だから

理由①はとくに重要です。

ASPによって同じサービスでも報酬が3倍違うことがあります。

逆に言えばaspを変えるだけで収益が3倍になることも可能ですよ。


③:ASPの仕組みを分かりやすく解説


ASPはブロガーと広告主をつなぐ仲介業者のイメージです。



上記のような感じですね。


ASPがいることにより、ブロガーは円滑にサービス・広告を紹介することができるのです。

アフィリエイトにおすすめASP6社【収益アップ】

アフィリエイトにおすすめのASP6社

おすすめのASPは以下の6社になります。

これらのASP6社は定番というより、ブログで稼ぐ上で必須のASPです。

6社とも申請から登録まですべて無料で行えます。

またスマホからでも登録ができるのでサクッと登録しておきましょう。

登録したあとも放置しても問題ないですよ。

1社ずつご紹介します。

審査なし①:A8.net

a8.net

おすすめ度:

【公式サイト】https://www.a8.net/

1つ目は、業界最大手のa8.netになります。

a8.netの特徴の以下の3つ。

  1. 登録サイトが約2,800,000以上
  2. 広告主は21,000社以上
  3. アフィリエイトASP満足度は10年連続の1位

ASP業界ではとくに有名なのがa8.netになります

広告の幅が広く、すべてのジャンルで案件が見つかりますよ。

オウスケ

当ブログはa8.netから8,000円ほどの収益を得ています

>>A8.netを見てみる

  • 3分で申請フォームの記入ができます
  • 審査なしなのでまずは登録してみましょう。


審査なし②:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

おすすめ度:

【公式サイト】https://af.moshimo.com

2つ目はもしもアフィリエイトです。

当ブログが収益5万円を超えたのはもしもアフィリエイトのおかげでした。

もしもアフィリエイトの特徴は次の3つ。

  1. Amazonや楽天市場の商品を扱える
  2. Amazonアソシエイトの審査が通りやすい
  3. 通常の報酬に12%上乗せの「W報酬制度」

Amazonや楽天市場の商品を貼ることができます。成約が発生するとメールで教えてくれるのでテンションが上がりますよ!

>>もしもアフィリエイトを見てみる

  • 3分で申請フォームの記入ができます
  • まずは登録してみましょう。何回でも申請可能ですよ。



もしもアフィリエイトの特徴や、W報酬制度については下記記事にて解説しています。


必須ASP③:バリューコマース

バリューコマース

おすすめ度:

公式サイト】: https://www.valuecommerce.ne.jp/

3つ目はバリューコマースです。

バリューコマースの特徴は次の3つ。

  1. 振込手数料が無料
  2. 旅行・金融系の案件が豊富
  3. 他のASPにはない案件がある

堅実で信頼が厚いASPです。

月300万以上を稼ぐトップブロガーのTsuzukiさんもこのASPをメインに収益が上げています。

>>バリューコマース公式サイトを見る

  • 3分で申請フォームの記入ができます
  • まずは登録してみましょう。何回でも申請可能ですよ


必須ASP④:アクセストレード

アクセストレード

おすすめ度

【公式サイト】https://h.accesstrade.net/

4つ目はアクセストレードです。

アクセストレードの特徴は次の3つ。

  1. 通信・金融系の案件に強いASP
  2. 振り込み手数料は0円
  3. 報酬は1,000円以上からお支払い

クレジットカードや、FXなどの案件から、ポケットWi-FiやSIMカードなどの案件が豊富にそろっています。

物販などの案件に比べ、報酬の単価が高いので特徴ですよ。

>>無料でアクセストレードの案件を見る

  • 3分で申請フォームの記入ができます
  • スマートフォンからも登録が可能

必須ASP⑤:afb(アフィビー)

afb(アフィビー)

おすすめ度:

公式サイト】:https://t.afi-b.com/

5つ目は使い勝手の良いafbになります。

成果報酬の支払い条件が777円と、他aspに比べて低いです。また報酬が確定してからの振り込みまでがスピーディーで、振り込み手数料が無料なのも嬉しいですよ。

当ブログ一押しのASPです。

>>無料でafb公式サイトを見る

審査なし⑥:タウンライフアフィリエイト

タウンライフアフィリエイト

おすすめ度:

【公式サイト】https://townlife-aff.com/

6つ目はタウンライフアフィリエイトになります。

タウンライフアフィリエイトの特徴は次の3つ。

  1. 振込手数料が0円
  2. 穴場のASPで高額な案件が豊富
  3. 住宅・住まいに特化したサービスがある

あまり聞き慣れないASPですが、紹介した6社の中でも高額の案件を扱っているASPです。

なぜ高額かというと、住宅系の案件を多く扱っているからです。

一つ成約されるだけで収益が5桁になる案件があるのはヤバいです

住宅系の記事を書いている方はタウンライフで高額案件を探してみましょう。

>>無料審査でタウンライフの案件を見る

  • 審査なしで登録後すぐに高単価案件を探せます。
  • スマホでも3分で申込フォームを記入できますよ


必須ASP⑦:Smart-C

Smart-C

おすすめ度:

【公式サイト】https://smart-c.jp/

最後は「Smart-C(スマートシー)」になります。

Smart-Cの特徴は以下の3つ。

  1. アプリに特化したASP
  2. 無料登録で成約になるためハードルが低い
  3. マザーズ上場企業が運営している


本記事で紹介したASP内で、唯一アプリに特化したASPになります。

Smart-Cは無料ダウンロードで成果が発生するため、成約のハードルがとても低いです。

とくにアフィリエイトを始めたばかりの方にオススメですよ。

人気なASPで使う人が増えており、審査があります。しかし僕が登録したときは1日で合格メールが届きました。

審査も通りやすいので、審査が厳しくなる前に登録すべきASPです

>>無料でSmart-Cに審査してみる

  • 3分で申請フォームの記入ができます
  • まずは登録してみよう。何回でも申請可能ですよ

おすすめASPに申請した後にすべき2つのこと

おすすめASPに申請後にすべき3つのこと

ASPに申請しましたら次の2つに取り組むことでグッと収益化が近づきますよ。

  1. ロングテールキーワードを狙う
  2. 月1万円を目標にマネタイズを考える

①:ロングテールキーワードを狙う

SEOで上位を狙うにはロングテールを狙いましょう。

なぜならロングテールは1記事だけで検索上位を狙えるからです。

またロングテールキーワードは成約に近いキーワードでもあります。

詳しくはSEOで重要なロングテールキーワードとは?選び方を手順3つをご覧ください。

②:収益1万円を目指す

ASPを申請したあとはアフィリエイトで収益化を目指しましょう。

悩んでいる人

いきなり1万円は難しくないですか?

と思うかもですが、中期的な目標とすればOKです。

僕が1,000円を超えたときは目標から逆算しました。

▼目標:2020年12月末までに1,000円

▼計画

  • 9月⇒1円
  • 10月⇒100円
  • 11月⇒500円
  • 12月⇒1,000円

▼達成するには

  • 1,000円×1(件)
  • 500円×2(件)

上記のように逆算して目標を立てた結果、3ヶ月目で18,000円を達成できました。

目標から逆算して計画を立てるのがおすすめです。

詳しくは【初心者向け】ブログで1万円を達成した5つ+NG行動2つをご覧ください。

まとめ:審査なしASPを使って収益を上げよう!

まとめ:審査なしASPを使って収益を上げよう!

ASPに登録しただけではブログで稼げるようにはなりません。

これからはアフィリエイトで収益を出すことが重要になってきます。

当ブログは7ヶ月ほどブログを続けてようやく10,000円のASP報酬が発生しました。

時間はかかりますが、半年ほど続ければ何かしらの成果が見えてくるはずです。

繰り返しになりますが、登録必須のASP6社を掲載します。

今後アフィリエイトで収益を上げたい方にとって上記6社は登録必須のASPです。

登録から審査まで無料なのでぜひ申請してみましょう。

次の記事>>アフィリエイト審査に通らないときはどうする?【ASP合格のコツ3つ】

▼ブログ収益が伸び悩んでいる方はこちらの記事がおすすめ。

僕が収益1万円を超えるまでにした行動5つと、NG行動を記事にしました。SNS運用とSEOについても解説しているのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

アフィリエイトにおすすめASP6社をご紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアお願いします
URLをコピーする
URLをコピーしました!

質問はこちらへお願いします。

コメントする

目次
閉じる